2016/04/18 23:28

傘というと、ファッション小物と考える人は、少ない気がします。とくに雨に対しては、ビニール傘でしのいで、その後も使い続けるってことが多いですよね。でも傘って、その大きさからも、かなりの存在感の持ち主なんですよね。だから、せっかく、おしゃれしても、ミスマッチで台無しにしてしまってることも多いはず。ということで、ルシールでは、今シーズン、”傘に注目”して、様々なスタイルの大切なコーデアイテムなる傘をセレクトして豊富に揃え、”傘の着替え”を提案していきます。

もうすぐ来る、母の日・・・その感謝の気持ちに、今年はパラソルを添えてみませんか?
夏の強い陽射しを和らげてくれる、自然素材をいかしたアイテムを揃えました。ショートタイプと折りたたみ傘に刺繍やレースなどを施した、フェミニンな大人パラソル、是非、おかあさんの夏のスタイルに似合う一本を選んで、贈ってあげてくださいね。
5月6日ご注文分までは、ラッピング無料、8日当日配送指定も承っています。
なお、ゴールデンウィークも日曜日以外は営業しています。